2009年01月03日

あけましておめでとう!

新年あけましておめでとう!

つーか2009年はどうなるの?って感じの幕開けですね。
年末の紅白は久しぶりの40%超えとかでNHK関係者は喜んでいたり、沢尻とか劇団ひとりが結婚するとか、どうでもいいことがニュースになっていますが、もっと見るべきととあるでしょ?って思います。

今年は本気で頑張らないと、日本の経済は本気でヤバいでしょ?
正月だって浮かれてる場合じゃないように思いますね!

英語日記
リトルベリー
Qステア
posted by ビューティフォー at 06:34| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

サンジャポで飯島愛さんの追悼を見て…

サンデージャポンで飯島愛さんの追悼をしていました。見ていたら何か涙が出てきました。本当に悲しいですね。

そして、ボクは飯島愛さんの悲報を聞いたときに、以前に出演していた金スマのなかで「台湾の有名な占い師に死んじゃうみたいなことを言われた…」と本人が言っていたことを思い出しました。

この占い師の方は香港の人気のある占い師で張荘圓氏という方のようです。
…何か恐ろしいです。




ゴーヤチャンプルー
メンズヘア
文化放送
ラベル:飯島愛
posted by ビューティフォー at 02:46| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

菅野美穂と稲垣吾郎が破局

結婚秒読みとみられていたの稲垣吾郎さんと、菅野美穂さんが破局していたことが分かったそうです。

しかも、破局したのは最近みたいです。もうすぐクリスマスだと言うのに淋しい限りですね!
人事ですが、仕方ないといえば仕方ないわけで、お互いにもっと良い人が見つかると信じるしかないのです。

頑張ろうぜえ!

ヒゲ脱毛
TBC
レイ
メンズエステ
posted by ビューティフォー at 09:18| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

2008流行語大賞

2008流行語大賞が発表され、40歳前後の女性を指す「アラフォー」と、タレントのエド・はるみさんのギャグ「グ〜!」が大賞に選ばれました。

大賞以外のトップテンには「居酒屋タクシー」「上野の413球」「蟹工船(ブーム)」「ゲリラ豪雨」「後期高齢者」「名ばかり管理職」「埋蔵金」などが選ばれたそうです。

つーか初耳の言葉が多いような気がするのはボクだけでしょうか?何かおかしくねーか!

ボイストレーニング
出産準備
出産祝い
posted by ビューティフォー at 11:09| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

厳しい就職活動

大学3年生らを対象にしたアンケート調査で、9割は「就職活動は厳しくなる」と回答したことが分かったそうです。

景気後退で採用を抑制する企業に対し学生は不安を強めており、活動開始を早め、応募社数を増やす傾向にあるそうです。

カレー鍋
結婚式の演出
フレンチキス
posted by ビューティフォー at 10:19| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

メタボ検診

先週、会社で健康診断があったのですが厚生労働省が義務化したメタボ診断がありました。お腹周りのサイズを測りましたが、ボクは何とかセーフみたいです。メタボリックシンドロームと診断された方は、何でも半年間は健康指導を受けなくてはいけない?ようです。悪い生活習慣の改善がメタボ改善には大切なのだそうです。
posted by ビューティフォー at 12:19| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Vライン脱毛

女性の脱毛って大変ですね。ワキや足のスネ毛はもちろん、VラインとかIラインとか普段目につかないところまで気をつかう必要があるからです。彼女はピュウベッロというエステサロンでワキの脱毛キャンペーンを受けてきました。今度はエルセーヌにも行ってみるって言っていました。…大変ですね〜ホント!
posted by ビューティフォー at 17:48| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ヒゲ脱毛

最近はお洒落なヒゲを生やした方が増えたなあ〜と思います。ボクもフェイスラインに合わせたヒゲを生やしたいのですがヒゲが薄くてダメです。カッコいいヒゲのデザインはヒゲの脱毛をしながらデザインするそうですね。
ヒゲの脱毛やデザインはメンズエステで施術するそうですが、メンズエステと言えばダンディハウスとかメンズTBCとかですね…メンズエステはヒゲの脱毛じゃなくて逆にヒゲを増やすことって出来るのでしょうか?
posted by ビューティフォー at 20:51| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

出産準備

嫁さんのお腹も随分と大きくなりました。そろそろ出産準備を本気で始めなくてはいけませんね!嫁さんだけに任せてはおけませんし、いろいろと心配なことが盛りたくさんです。
去年までは友人の子供が生まれた時の出産祝いのことで悩んでいましたが、今年は出産の準備で頭を悩ましています。何だか不思議ですがチョット嬉しいような気がします。
posted by ビューティフォー at 06:46| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

エステプラン

都内や横浜のホテルのエステプランを利用してみたいですね!たまには自分へのご褒美として、エステプランでゆったりするのも良いかもしれませんね。
posted by ビューティフォー at 08:08| 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

